人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔に癒されて・・・・・

今日・・・

いつも行くお店に顔を出した・・・・

何を思い・・・顔を出したのだろうか・・・

最近の・・・自分の身近な出来事や・・・過去のことを思い出して・・・・

今日は良く歌った・・・

途中・・・今までの色々な事を思っていたからだろう・・・・

帰り際での歌で・・・思わず少し目が潤んでしまった・・・・

帰りの見送りに、ついてくれた人が・・見送るのに最後まで笑顔でいてくれた・・・

あの笑顔に癒された・・・・

本当に・・・良い笑顔だった・・・・

by alz-kun | 2006-03-21 02:56 | 思い・・・伝えたい・・・・