人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだが・・・・

今日、夜・・・

久しぶりに・・・体脂肪計に乗った・・・
この、体脂肪計・・・体内年齢がわかるスグレモノ・・・・・
約2ヶ月前に購入して・・・久しぶりに乗った・・・

筋トレをサボって・・・約4ヶ月が経つ・・・・

購入時に測ったとき・・・壊れているんじゃ無いの?・・・と思ったぐらい・・・ビックリ!!
購入時に測った時の体内年齢31歳だった!・・・

当時、目指せ20代と・・・思っていたが・・・(*^▽^*)

結局・・・食うちゃ・・寝・・・食うちゃ・・寝・・・に、近い生活 σ(^◇^;;・・・・

からだも・・・たるんで来ている・・・と、思って・・・今日、計測した!

体内年齢が・・・・上がっていた・・・3才も歳をとっていた (◎◎;)・・・・

いかん、いかん・・・このままでは・・・本当の年齢になってしまう・・(ーー;)うーん・・・・

もう少し・・・暖かくなったら・・軽く筋トレをはじめよう!・・・・(*^‐^)

by alz-kun | 2006-03-20 00:14 | その他